

サカつく1年目:手探り状態(T.T )( T.T)オロオロ その1

サカつく プレイ日記 1年目

11月
まず初めにやる事は秘書ホームタウンクラブ名監督の決定。
・秘書は某女子アナ似朝倉仁美+メガネ属性で(;´д`)ハァハァ
秘書_朝倉仁美


・ホームタウンはもちろん地元の愛知県一宮市で。
本拠地_愛知県一宮市 ホームタウン_1年目


・クラブ名は直感でフランス語で「」という意味のリュミエールで。

・監督は4-4-2とフィジカル重視ということで番場に。
監督_番場
12月
ライバルチームの一宮ネメシスとなし崩しに試合
惜しくも試合結果は1-1の引き分け
で、唐突に我がチームの河本赤尾蒼井を連れて、
ライバルチームの一宮ネメシス 電 撃 移 籍 ( ゚д゚)ポカーン
ぶっちゃけ1試合しかやってなくて思い入れも何もない選手たちだから、
どうでも良いんだけどね( ゚д゚)、ペッ
これが1年間プレーした後とかだったら切れるけどw

・トライアウト
MF由井と監督お薦めのFWミカリッチを獲得
由井雅之 ミカリッチ


1月
・エディット作成
あえてここは、サッカーとは関係ない中日ドラゴンズの期待の若手野球選手の堂上直倫でw
キーワードは次の通りでポジションはFW
 ・背骨が太い
 ・狩猟本能
 ・鉄の意思
 ・仕込み刀
 ・仕置き人
エディット_堂上直倫


・スポンサー契約 +5億4800万
・テレビ局契約 +8400万
・契約更改
2名いたけど選手の実力もよく分からないんで提示されたそのまま
・スタッフ契約
コーチは大塩、強化部長は宮森とそれぞれ契約
コーチ_大塩 強化部長_大森


・運営計画
まだよく分からないんで適当にやって、
年間広告費で-6000万、年間シート売上げで+8568万
運営計画_1年目


資金 5億9050万

2月
・キャンプ
お金が勿体無いので国内の無料で済ます。
キャンプ重視はフィジカル→成功?
またまたお金のためにプレマッチを2試合組む。
何かお金のことばかり言ってるな…
・編成会議
条件がMFと~23で見つけてきたMF谷澤を獲得
移籍金1億7900万、年俸3000万、MON100万
谷澤達也


資金 4億1448万

リーグ戦開幕
・前半戦
3月 2勝0分5敗 11位 7780人
4月 3勝2分2敗 11位 7726人
5月 2勝3分1敗  9位 7900人
6月 3勝4分1敗  9位 7695人
6月にライバルチームの一宮ネメシスと試合前に河本が来て、
ネメシスが勝ったら、自分がいなくなってリュミエールとしては痛かったとコメントしろ(゚Д゚)ゴルァ!! 
反対にネメシスが負けたら、坊主になってやるよ!」ってわざわざ言いに来たよw
で、ネメシスとの試合結果は……2-2の 引 き 分 け (((( ;゚Д゚)))
あれ?引き分けの場合はどうなるんだ?と思ったら、
河本が来てその場合は賭けはこっちの負けになるのかよ…

・クラブ運営
色鮮やかな植樹活動×
色鮮やかなキッズフェスタ×
気軽にトークショー

資金 4億4948万

その2に続く…

tag : サカつく ゲーム プレイ日記

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



