

サカつく6年目:そろそろJ1優勝させてください(-∧-;) ナムナム  その2

サカつく5 プレイ日記 6年目

7月
・キャンプ
イタリア カタニア -7000万
連携重視 
プレマッチ2試合

・スタッフ契約
監督 長塚大喜 契約金1億8000万
前監督のニコラ・ペロンとあまり差はないと思うけど、
年俸の高い人だとなぜだか安心できるんだなw
監督_長塚大喜

資金 42億7163万
・後半戦
8月  3勝2分0敗 9位 25000人
9月  3勝1分0敗 6位 26640人 リーグカップ準決勝敗退…
10月 2勝0分2敗 6位 25953人
11月 3勝0分0敗 5位 27000人 ニューイヤーカップ準々決勝突破
12月 0勝1分0敗 5位 ニューイヤーカップ決勝進出!

・9,10月の編成会議
元アントラーズのSD名良橋晃と、
元ザスパ草津のGK小島伸幸獲得!
今のチーム戦術であるサイド攻撃では不可欠なSDの補強と、
どちらかといえば弱点であったGKの補強ができて大変満足(^^)V
ちなみに元ヴェルディのGK菊地新吉には振られました(゚д゚)、ペッ
名良橋晃 契約金1億6900万 年俸3600万
小島伸幸 契約金5億8400万 年俸4800万
名良橋晃 小島伸幸



ニューイヤーカップ優勝キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

早くからリーグ戦リーグカップ戦が厳しくなったので、
今年はニューイヤーカップに狙いを定めてた成果が出てよかった( ̄^ ̄)v 勝利♪
これでリーグカップとニューイヤーカップの2つを取って、
あとはいよいよリーグ戦だけになったか、待ってろよヽ(゚Д゚)ノ
ニューイヤーカップ優勝2 ニューイヤーカップ優勝1 ニューイヤーカップ優勝3


・J1順位表
1位のジェフと勝ち点差たったのなんだよな…
3月に1つでも勝ち星を拾えてたら、
最低でも優勝争いは出来たのに。
上位チームと得失点を見比べても全く見劣りはしないから、
結構良いところまでは来てると思うけど来年こそは…
J1順位表_6年目


・施設
スタジアム関係
スタジアム収容人数+4000人 建設費3億
最近は3億くらいだったら迷わず即決できるほど、
お金持ちになっちゃいました(`・ω・´)
施設_欧州1型_観客席


・クラブ運営計画
じっくり花火大会
あつあつサマーフェスタ
あま~い秘書の料理教室×
正義ののど自慢×
自然のウォークラリー
癒しの選手と天体観測×
笑えるテレビ番組公開収録×
心に残るファン感謝祭
不屈の通学路パトロール×

スポンサー臨時収入+5000万
リーグカップベスト4の賞金+5000万
リーグ5位の賞金+8000万
ニューイヤーカップ優勝の賞金+2億

・ユース、新人選手獲得は見送り

・フォーメーションとチーム総合力グラフ
本田梅崎ミッシローリの連携が繋がりだして一安心。
ベンゲル時代のグランパスを目指すものとしては、
戦術面で今まであまり弄ってなかったオフサイドトラップと、
プレスの位置を高く保つように徐々にしていこうかな。
グラフに関しては今いるメンバーを変えない限り劇的な変化はなさそう。
フォーメーション_6年目 チーム総合力グラフ_6年目


・秘書の新旧交代
秘書の氷室が3年の任期を終えてお役御免に。・゚・(ノД`)・゚・。
新しい秘書にはロングの七海沙織に決定、もちろんメガネ(*´д`*)ムッハー
ちょっとオバちゃんキャラの秘書も気になったんだけど、
アレは最後に取っておこうw
氷室麻耶_サヨナラ 秘書_七海沙織


・年間報告決算と年間報告成績
そろそろお金が貯まってきたので、
来年はまだサウナとカフェテリアしかできていない練習施設に投資でもしようかな。
年間報告決算_6年目 年間報告成績_6年目


資金 46億8804万

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : サカつく ゲーム プレイ日記

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



