

サカつく7年目:さて 魔 の 3 月 をどうやって攻略しようか… その1

サカつく5 プレイ日記 7年目

1月
・スポンサー契約+13億7800万
・テレビ局契約+6億2500万
・運営計画
年間広告費-3億
年間シート売上げ+3億4425万
運営計画_7年目

・ホームタウン
ホームタウン_7年目

資金 66億2049万
2月
・キャンプ
ブラジル サンパウロ -7500万
攻撃重視 
谷澤が新しいプレイスタイルウイング獲得!
キャンプ地_サンパウロ

今年はアジアチャンピオンズカップに参加できることになった。
JAPAN SUPER CUP 2位 賞金5000万

ブラックバーンFCのスカウトがフランシス・ジェファーズを、
移籍金3億8100万で移籍させてくれって言ってきた。
我がリュミエール一宮が前に在籍していた水原FCに払った移籍金が、
確か4億2700万なんだよなぁ…
そう言えば今まで一度も移籍金で儲けが出る金額を提示されたことないよな、確か。
安く選手を取ってきてその選手を育てて高く売って、
チームのやりくりをするのも面白そうなんでけどね。
あ、ジェファーズの完全移籍はもちろん 拒 否 ってことで。

資金 68億6738万

リーグ開幕
・前半戦
3月 3勝1分1敗 4位 24680人
4月 3勝1分0敗 1位 25950人
5月 4勝1分0敗 1位 25400人
アジアチャンピオンズカップは4勝1分け1敗の成績でグループリーグ突破!
6月 2勝1分0敗 2位 23860人
アジアチャンピオンズカップ 決勝トーナメント1回戦敗退…

今年は過去3年とは違いスタートを順調にきることが出来た(^^)V
まぁリーグ戦初戦に負けた時は、またか…と一瞬思ったんだけどねw
ただ前半戦1敗しかしていないのに2位って何の嫌がらせだよ…
もう今年はジェフ千葉との一騎打ちになりそうだ。
またとないリーグ制覇のチャンスなんだから負けないぜp(^ ^)q ファイト

・施設
練習設備
お金が有り余っていたので練習施設の大人買い
あ~これストレス解消にいいかも(^.^)
スパLV1 建設費5億
マッサージルームLV1 建設費3億
リラックスルームLV1 建設費3億
公園LV1 建設費1億6000万
サウナLV2 建設費3億
カフェテリアLV2 建設費2億
施設_スパLV1 施設_マッサージルームLV1 施設_リラックスルームLV1

施設_公園LV1 施設_サウナLV2 施設_カフェテリアLV2

・クラブ運営
めでたい節分まつり
しっかり秘書のブログ講座
気軽にリーグ必勝祈願
不屈のチケット販促運動×
ステキな植樹活動
優雅な仮装大賞×
賑やかなキッズフェスタ
のんびりしたトークショウ
さらさら選手応援ツアー
夜明けの握手サイン会

スポンサーによる臨時収入+5000万

資金 58億764万

その2に続く…

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : サカつく ゲーム プレイ日記

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



