

サカつく7年目:さて 魔 の 3 月 をどうやって攻略しようか… その2

サカつく5 プレイ日記 7年目

7月
・キャンプ
イングランド ロンドン -2億5000万
守備重視 
キャンプ地_ロンドン

プレマッチ2試合

資金 55億5355万

・後半戦
8月  3勝1分1敗 2位 25953人 リーグカップ1回戦突破
9月  3勝1分0敗 2位 24810人 リーグカップ準決勝突破
10月 3勝1分0敗 2位 24500人 ニューイヤーカップ1回戦敗退…orz
11月 1勝0分2敗 2位 25480人
12月 1勝0分0敗 2位


2回目のリーグカップ優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

7年目_リーグカップ優勝1 7年目_リーグカップ優勝2 7年目_リーグカップ優勝3


・J1順位表
 結局後半戦は一度もジェフ千葉に追いつけないまま終わってしまった…
失点は同じでも得点で大きく差をつけられたのが敗因かな。
 得点だけなら我がリュミエール一宮は中位のチームとさほど変わらないことからも、
優勝するチームとしては得点力が少ないな。

 ちなみにリュミエール内のゴール数TOP5を挙げると、
1位 12 パルマ
2位 10 本田
3位  9 ジェファーズ
4位  5 谷澤
5位  4 ミッシローリ
5位  4 坂井
 う~ん、FWの得点力が低いのかなぁ。
大体リーグの得点王になるような選手は20ゴール以上あげてるんだよな。
こうなったら大金叩いて大物選手でも取ろうか(^^)
J1順位表_7年目


・Jベストイレブン
リーグで好成績を収めたこともあり、
ベストナインには過去最高の4人も選ばれた。
中村、本田、ミッシローリ、パルマはみんな評価点が6.2以上あるね。
そう考えると相手のこともあるんだけど、
両サイドの谷澤梅崎にも取って欲しかったなぁ。
まぁそれを言い出したらキリがないんだけどねw
Jベストイレブン_7年目


・クラブ運営
究極の花火大会
ぎっしりサマーフェスタ
いつでも通学路パトロール
癒しの秘書の料理教室×
ビックリテレビ番組公開収録
じっくりのど自慢×
ステキなウォークラリー×
シンプルな選手と天体観測×
ピンクの清掃活動
新たなファン感謝祭
昔ながらの選手来店イベント×

リーグカップ優勝賞金+3億
リーグ2位賞金+3億

・ユース、新人選手獲得は見送り

・フォーメーションとチーム総合力グラフ
システム戦術をホントは色々と弄ろうと思ってたんだけど、
序盤に勝ち続けてリーグ優勝も狙えたので、
変えるのが怖くなって結局1年去年と同じで来ちゃったなぁ。
毎年言ってるが来年こそはプレスオフサイド関係を弄りたいな。
今のスタメンの半分以上がピークを過ぎた選手なので、
劇的にチームが強くなる事はないだろうし、
そろそろ世代交代についても考えないとな。
ただ世代交代を考えると外国人枠3はホント 鬱 陶 し い な (゚з゚)ブー
フォーメーション_7年目 チーム総合力グラフ_7年目


・引退選手…
1年目のトライアウトで取ってから、
今までチームの中心としてがんばってきた由井雅之が、
一線から身を引くことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ただ、監督候補として引き止めることが出来たので、
来年からは監督としてチームに貢献してもらおう。
引退_由井1

由井の引退が終わってさあ来年に向けてやってやろうと思った矢先、
今度は大沼伊都夫引退させてくれって言いに来た…

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

やばいよ、やばいよ。
大沼がいなくなったら控えMFになってしまうから、
何とか引退撤回してもらおうと思ったけど、
大沼の意志は固く 無 理 でした…orz
う~ん、来年こそはリーグ制覇っと思ってた矢先、
いきなり躓いちゃったなぁ( ゚Д゚)マズー
引退_大沼1 引退_大沼2


・年間報告決算と年間報告成績
もうお金で困ってゲームオーバーって心配はさすがになくなったかな。
来年も今年同様に貪欲に施設の充実を図っていきたい。
年間報告決算_7年目 年間報告成績_7年目


資金 68億6417万

おまけで秘書
前回の秘書に比べて肌の露出が少なくてホントガッカリだ(´・ω・`)
秘書_七海_夏服1 秘書_七海_夏服2

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : サカつく ゲーム プレイ日記

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



