

サカつく11年目:去年のリベンジを… その1

サカつく11年目のプレイ日記の概要


 いよいよサカつく5のプレイ日記も11年目に突入。
去年の10年目ではサカつく名物のJ補正にいいように翻弄されたが、
11年目の今年は何とか“リベンジ”を果たしたい。

 また毎年言い続けてる世代交代についても、
積極的に推進できれば…

 あとは、ここ数年滞っている施設の充実を計るために、
お金を貯めて来年あたりに使える目処が立てればなお良し(^.^)
1月
・スポンサー契約+18億1000万
・テレビ契約+4億6500万
・スタッフ契約
システムは4-4-2じゃないので違うけど、
それを補って余りある能力の監督か?
これだけ高額の監督だから、それ相応の期待するぞ。
監督 アントニオ 契約金4億3200万
コーチ マルクス 契約金2億5200万
監督_アントニオ コーチ_マルクス


・運営計画
年間広告費-5億
年間シート売上げ+3億4284万
運営計画_11年目

資金 70億5760万


2月
・キャンプ
スペイン マドリード -2億
攻撃重視 
キャンプ地_マドリード

プレマッチ4試合

・留学
 昨年の暮れに取った三都主・アレサンドロが、
ポジション的にまだ現役選手が一線で活躍していて余裕があったので、
エクアドルのグアヤキルFCに留学に出すことに。
留学先説明にあるようにフィジカルの成長を期待。
1年間 費用-9350万
留学地_グアヤキルFC 留学地_グアヤキルFC_三都主・アレサンドロ

資金 70億5790万


リーグ開幕
・前半戦
3月 4勝1分0敗 1位 40000人
4月 1勝1分2敗 3位 40000人
5月 4勝0分1敗 2位 40000人
6月 2勝0分1敗 2位 40000人
リーグカップ決勝トーナメント進出!

 パルマ、愛敬がいなくなってイアン・ハート、名良橋に。
また世代交代のために後蔵根、坂井を、
小島、柱谷に代えてリーグ戦に挑んだ。
そのため、10年目と比べて戦力的には確実に劣っているのに、
前半戦を見るとなぜか勝ちまくった(´・ω・`)

 前半戦を終えて首位と勝ち点差2の2位と好位置につけているので、
後半戦もこの調子で1年ぶりのJ1優勝を何とか勝ち取れれば…

・5月の編成会議
 18歳のMF中村直志獲得!
リアルの名古屋グランパスの中心人物、まぁ地味だけどね…
オシムジャパンにも選ばれたことのある日本代表候補のJリーガー。
契約金4億6100万 年俸5400万
中村直志1 中村直志2


・クラブ運営
注目の節分まつり×
クセになる秘書のブログ講座
夜明けのリーグ必勝祈願
うれしいチケット販促運動
すがすがしいのど自慢
ぎっしり植樹活動×
ピカピカ仮装大賞
大入りキッズフェスタ
とっておきのテレビ番組公開収録

資金 77億1840万

その2に続く…

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : サカつく ゲーム プレイ日記

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



