

サカつく5の世界レベル到達者たち

ついに我がクラブリュミエール一宮からも世界レベルの選手が誕生!
そこで、ここではその猛者たちを紹介していきたいと思います。
・フランシス・ジェファーズ
5年目に21歳、移籍金4億2700万の年俸5040万で獲得した、
イングランド出身のレフティー実在外国人選手。
現在はイングランド、プレミアリーグのブラックバーンで、
プレーしているFW選手。
ただチームでは控え要因で、ほとんどが途中出場のこれからの選手なのかな。
ただ我がリュミエールでは移籍してきてからは中心選手として活躍している。
持っているプレイスタイルはウイングだけ。
FWとして純粋な点取り屋というわけではなく、
味方を活かしつつドリブルで突破するタイプ。
6角形のグラフを見るとアレって感じで物足りなさを感じるけど、
攻撃力の棒グラフはチーム一である。
センターフォワードとして使えば毎年10点前後得点する。
ただタイプ的には3トップの左サイドあたりで使えば、
もっと持ち味が出て活躍ができるのかも。
移籍金からしたら序盤ではちょっときつい価格かもしれないけど、
実在本人の情けない顔を見たら何となく欲しくなっちゃうかもw
今のところチームで最初に世界屈指に到達する可能性が高い選手。
6年目_フランシス・ジェファーズ_グラフ 6年目_フランシス・ジェファーズ_世界レベル フランシス・ジェファーズ_写真



・チャールズ・パルマ
2年目に24歳、移籍金1億6200万の年俸2040万で、
獲得した架空外国人選手だよね?
ED選手で作ったフォワードがまだまだ使えないと分かって、
急いで補強してきたフォワード
持っているプレイスタイルは飛び出し
フィジカルオフェンステクニックは水準以上のものを持っているが、
その他の能力は正直物足りない…
使えば毎年10点前後を得点してくれるが、
得点王を取る20点を超えるような働きを期待するのは酷かも。
移籍金は安いが成長は普通であるから、
すぐに使える選手が欲しい序盤では使いにくいことも。
ただうまく育てれば世界屈指までは行くだろうが、
正直あまりお勧めはしないなw
※ゲーム画面に霊みたいな変なものが見えるけど気にしないでくださいw
6年目_チャールズ・パルマ_グラフ 6年目_チャールズ・パルマ_世界レベル


・小林祐三
小林リュミエール一宮が編成会議で2番目に取った選手。
1年目に20歳、移籍金1億6900万の年俸3000万で獲得した現役Jリーガー
谷澤と同じで柏レイソル所属の期待の若手選手。

持っているプレイスタイルはストッパーセントラルMF
現在9年目にはスイーパーを取得。
6角形グラフからも分かるように特にフィジカルに優れていて、
組織力が少し低い以外は全く問題ない能力の持ち主。
ボランチもできるが、
正直攻撃面であまり期待が持てないので、
緊急事態以外は本職のセンターバックで使ってあげたい選手。
他のセンターバックと比べても得点を取ることが少なく、
攻撃意識があまりないのかも。
ただそんな事は些細なことで、
1年目にリュミエールに入団してからは、
守備の要としてホントにチームに貢献してもらった。
あとは他の選手に比べると少し連携が繋がりにくかった。

早熟で育ちやすく移籍金も安いことから、
序盤の補強としてはお薦めの選手!
うまく育てれば世界屈指までは間違いなく行くだろう。
小林祐三のwiki
5年目_小林祐三_グラフ 5年目_小林祐三_世界レベル


・谷澤達也
谷澤リュミエール一宮が編成会議で初めて取った選手。
1年目に21歳、移籍金1億7900万の年俸3000万で獲得した現役Jリーガー
持っているプレイスタイルはアタッカーサイドアタッカー
攻撃的なMF、特に右サイドを得意としている。
ゲームでは中村北斗との連携で右サイドをよく支配していた。
弱点らしい弱点もなく移籍金も安いことから、
序盤の補強においては特にお薦めの選手
うまく育てれば世界屈指までは間違いなくいくだろう。
谷澤のwiki
5年目_谷澤達也_グラフ 5年目_谷澤達也_世界レベル


・中村北斗
2年目に21歳、移籍金3億6300万、年俸4800万で獲得した現役Jリーガー。
持っているプレイスタイルはサイドアタッカーダイナモ
フィジカル特にスタミナは屈指のものを持っている。
またサイドバック以外にもボランチもでき使い勝手がよく、
プレッシィングサイド攻撃の戦術を用いる場合には、
間違いなく重宝する選手。
ピークは過ぎたけどまだまだ成長を続けているので、
うまく育てれば世界屈指までは間違いなくいくだろう。
アビスパ福岡の紹介ページ 中村北斗のwiki
6年目_中村北斗_グラフ 6年目_中村北斗_世界レベル

theme : ゲーム
genre : ゲーム

tag : サカつく ゲーム

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



