

やきゅつく3年目:ペナント開幕~オールスター

やきゅつく プレイ日記 3年目

順位
 1位  横浜  59勝21敗1分
 2位  巨人  44勝35敗2分
 3位  阪神  41勝37敗3分
 4位  中日  42勝38敗1分
 5位 ヤクルト 34勝42敗5分
 6位  広島  29勝49敗3分

順位推移 4月 5月 6月 7月
 中日  2位→2位→2位→4位

最大連勝:7連勝
最大連敗:6連敗

詳細  得点   失点   HR   盗塁   打率   防御率  
中日 282(5) 295(3) 59(5)  7(4)  .250(4)  3.58(3)
    カッコ内の数字はリーグ内の順位
 開幕を3連勝でかざって今年は今までとは違うぞと思っていたら、そのとおりに4月、そして交流戦と順調に勝ち星を伸ばしていきました。ただ福岡には苦手意識があるのか、今年も1勝5敗… 6月の半ばになると少しずつ負けが込んでき知らぬ間に4位まで転落。まだ2,3,4位は差がないので、後半戦で何とかがんばって2位を目指すぞ(^_^)V ピース

前半戦個人的MVP
 投手:岩瀬 登板40(6) 防御率0.92 セーブ25(2)
 野手:飯塚 打率.269 本塁打8 打点36 四死球35(3)
 投手は、先発陣が樋口を除いて全員防御率3点台と安定した成績を残してくれたのが大きかった。ただ後半戦は怪我など起こると思うので控えの投手にカバーしてもらえれば。
 野手は、まず新人の飯塚が期待以上の働きをしてくれたのがよかった(・∀・)イイ 
その他の野手にしても3割バッターはいなくてもそこそこやってくれていると思う。だからこそ余計に気になるのが2割前後しか打ててない荒木、英智、小山の存在… 今年はこの3人の代わりの野手を見つけることがチームとしての課題かな。

オフィス関係
 トレード:なし
 外人補強:なし
 施設:なし
 その他:海外アカデミーと提携(ベネズエラ)
お金:21億1480万

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



