

やきゅつく4年目:開幕~オールスター

やきゅつく プレイ日記 4年目

順位
 1位  巨人  53勝25敗3分
 2位 ヤクルト 39勝41敗1分
 3位  広島  38勝42敗1分
 4位  中日  35勝43敗3分
 5位  阪神  36勝45敗
 6位  横浜  34勝44敗

順位推移 4月 5月 6月
 中日  3位→3位→4位

詳細   得点   失点   HR  盗塁   打率  防御率
 中日 291(5) 339(5) 72(4)  2(6) .268(3) 4.04(4)
     カッコ内の数字はリーグ内順位
 今年はオープン戦からアレ?って感じがしてたので、まさに不安的中の前半戦でした… 打撃陣は今年は奮起してくれて好成績を収めているが、反対に投手陣がもうぼろぼろ状態。・゚・(ノД`)・゚・。 去年は確変だったのかなぁ。
 1位の巨人は圧倒的な強さでぶっちぎり状態。HR130,打率.292の強力打線本領発揮ってとこです。だけどその分2位~6位までがほとんど差がない大混戦。セにもプレーオフがあったなら… 後半戦は何とかここから抜け出して情けないけど2位狙いで

前半戦個人的MVP
 投手:川上 防御率2.80(5) 勝利6(8) 投球回93(3) 奪三振81(3)
 野手:福留 打率.313(5) 本塁打15(7) 打点58(4) 出塁率.360(4)
 投手は川上でいいと思うけど、ただ気になるのが勝利6に対して敗戦6ということです。やっぱり貯金を作ってくれないとエースとは言えないかなぁ… その他の投手陣が軒並み防御率4点台以上という最悪に近い状態。これを後半戦立て直さないとこのままずるずるいっちゃいそうp(^○^)qガッツだぜ!
 野手はほとんど全員がキャリアハイを記録してる中で、4番の福留の成績が光っています。今年はタイトルも狙えそうなので1つくらい取らせて上げたいなぁ。

オフィス関係
 トレード:なし
 外人補強:なし
 施設:トイレ設置

お金:28億1168万

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



