

やきゅつく4年目:シーズンオフ

やきゅつく プレイ日記 4年目

引退勧告:浦野

入団テスト:なし

ドラフト会議
 1順目:捕手 野村克也(18)
 3順目:投手 山本和行(22)
 4順目:3塁手 岡崎郁(18)
 1順目は予定通り野村が取れたのでこれから20年間は捕手は安泰かな。敵は年俸ぐらい。3,4順目は本当は石毛,西崎,宮地あたりが欲しかったんですけど、想定内のことなのでチ-ム作りが変わることはないと思うけど…
FA交渉
 30代後半の年寄りばっかだったので興味なし。

契約更改
 川上:9億の2年契約
 朝倉:1億2千万の2年契約
 山田:3千万の5年契約
 マツムラ:8千万の3年契約
 山崎:3千万の5年契約
 飯塚:5千万の5年契約
 川上年俸9億( ゚д゚)ポカーン メジャーの1流選手の年俸かよw ホント2年後が怖いよ。10億以上もしいったらもう自由契約してくれって感じだね。あと来年は年俸3億の福留の契約更改があるのがもう今から考えて鬱になる…

海外アカデミー
 投手:クラウディオ
 2塁手:マルケス

トライアウト:なし

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



