

やきゅつく5年目:シーズンオフ

やきゅつく プレイ日記 5年目

引退勧告:チェン、仲沢、藤代

入団テスト:なし

ドラフト会議
 自由獲得枠:1塁手 野村謙二郎(22)
 2順目:外野手 田尾安志(18)
 4順目:投手 前田幸長(18)
 自由獲得枠で取った野村は遊撃手にコンバートして井端の後釜に。2順目は田尾と村松で迷ったんだけど、中日ファンとしてはやっぱり田尾でしょ。層の薄かった外野手の補強に最適の選手を獲得できよかった。4順目は前田と吉田で迷ったんだけど、これも中日に縁があったということで前田を指名。前田は左のワンポイントかロングリリーフで使いたい。
FA交渉
 30代の投手が5人ほどいたが全く必要性を感じなかったのでなし。

契約更改
 福留:10億の3年契約
 マルケス:1億1千万の3年契約
 岡崎:2千万の5年契約
 野村:2千万の5年契約
 金剛:8千万の3年契約
 クラウディオ:3千万の5年契約
 山本:3千万の5年契約
 福留はホントは5年契約をしてその後コーチとして雇おうと計画してたけど、3年契約じゃ契約終了が35歳なのでまだ引退しそうにないので困ったな。3年後はどうなるか。それにしても10億ってなんじゃそら。

海外アカデミー
 投手:イザベル
 3塁手:アウメイダ

トライアウト:なし

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



