

やきゅつく7年目:ペナント開幕~オールスター

やきゅつく3 プレイ日記 7年目

順位
 1位  中日  47勝33敗1分
 2位  巨人  44勝36敗1分
 3位  横浜  40勝38敗3分
 4位  広島  40勝41敗
 5位 ヤクルト 36勝43敗2分
 6位  阪神  34勝47敗
順位推移 4月 5月 6月
 中日  2位→1位→1位

詳細   得点   失点   HR  盗塁  打率  防御率
 中日 324(5) 325(2) 90(3) 4(6) .272(3) 3.92(2)
     カッコ内の数字はリーグ内順位
 チーム内の数字は他球団の数字と比べても良くないが、なぜかわからないが順位はどんどん上がっていった。いくつか試合結果を見ると試合に勝つときは接戦が多いが、負けるときは2桁失点が多いという特徴が今年はあると思う。投手で中継ぎ陣が調子が悪いので何とか後半戦は立て直していきたい。

前半戦個人的MVP
 投手:斉藤 防御率2.81(3) 勝利7(4) 奪三振89(4)
 野手:なし
 斉藤は登板する時はほとんど試合を作って安定した成績を残した。特に7勝2敗で1人で貯金を5も作ったのが大きい。あと山田も斉藤と遜色のない働きをして勝利に貢献した。
 野手はみんなが平均くらいで安定してしまって、ランキングの上位に来るような選手はいなかった。痛かったのは、福留がスランプで1ヶ月ほど離脱したことかな。

オフィス関係
 トレード:なし
 外人補強:なし
 施設:なし

オールスター出場選手:鈴木啓、井端

お金:47億4865万

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



