

やきゅつく8年目:ペナント開幕~オールスター

やきゅつく3 プレイ日記 8年目

順位
 1位  巨人  45勝34敗2分
 1位  広島  45勝34敗2分
 3位 ヤクルト 45勝35敗1分
 4位  中日  41勝40敗
 5位  横浜  38勝41敗2分
 6位  阪神  33勝48敗
順位推移 4月 5月 6月
 中日  2位→4位→4位

詳細   得点   失点   HR  盗塁  打率  防御率
 中日 310(6) 355(4) 77(6) 1(6) .255(6) 4.34(4)
     カッコ内の数字はリーグ内順位
 チームの細かな数字を見るとリーグ内で4,5,6位しかないのを見ると前半戦4位というのも納得できる。投手部門は多少落ちることはあっても、打撃部門がここまで不調なのはホント計算外のことで自分でもこの結果にびっくりしてます。何が悪かったのかホントわんない、誰か教えて欲しいよ。まぁ愚痴はここら辺にしといて、後半戦は先発陣の再編成や打順の組み換えなどをして前年度王者としては何とか盛り返したい。

オールスター出場選手:鈴木啓、マルケス、原、井端

前半戦個人的MVP
 投手:鈴木啓 防御率3.42 勝利7
 野手:マルケス 打率.302 本塁打14 打点46
 正直言うと今回は投手,野手両方ほとんど全員不調でした。まぁそれが前半順位にはっきりと現れてるが。その中で鈴木啓とマルケスは安定した力を出してくれたことはホントに感謝。また野村克と岩瀬というチームの柱がスランプになったのが痛かった。

オフィス関係
 トレード:なし
 外人補強:なし
 施設:なし
 
お金:111億0827万

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



