

やきゅつく8年目:シーズンオフ

やきゅつく3 プレイ日記 8年目

引退勧告:森、クラウディオ、アンジェロ

入団テスト:なし
ドラフト会議
 1順目:投手 高橋一三(18)
 3順目:外野手 若松勉(18)
 4順目:投手 森繁和(22)
 今回のドラフトは100点満点のドラフト。1,4順目の高橋,森繁は高齢化が進んでいる投手陣の建て直しに。4順目の若松は正直取れなくても良かったんだけど、まぁとって損はないでしょ。コンピューターはOBよりも架空選手の方を取りに行くようになってるのかなぁ。ほとんど1順目架空選手で競合してるんだけど。中日は1回も競合がないし。

FA宣言
 自チームからはなし。何気に見たら楽天から一場がFA宣言してたよ、2勝14敗の成績で。もうこいつはホントに...

契約更改
 中田(30):1億2千万の3年契約
 岡林(29):1億の5年契約
 工藤(19):3千万の5年契約
 山井(34):2億4千万の2年契約
 斉藤(24):2億の5年契約
 落合(24):1億9千万の5年契約
 マルケス(27):3億の5年契約
 前田智(19):3千万の5年契約
 福留(35):21億の4年契約
 契約更改前は150億以上お金があったのに契約更改後は3億しかなかった。その原因の一番手の福留はホントは外野陣の層も厚くなったので契約しなくても良かったけど、思い入れの強い選手は何とか中日で引退まで言って欲しかったから39歳でホント引退してよ、頼むよ。

海外アカデミー
 投手:ブラシド(23)
 野手:カマルゴ(22)

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



