

やきゅつく10年目:シーズンオフ

やきゅつく3 プレイ日記 10年目

引退勧告:久本、小山
コーチ転身:高橋光

入団テスト:カンダ(24)

ドラフト会議
 自由獲得枠:投手 佐藤義則(22)
 2順目:投手 カンダ(24)
 自由獲得枠の佐藤は先発候補をして期待したい選手。2順目のカンダは中継ぎとしてうまくいってくれれば儲け物程度で取った選手。正直言うと人数合わせかな。あと、福間か松本どっちか欲しかったが無理でした。現在の補強ポイントは、中継ぎ,抑え投手とセカンド,ショートを守れる野手かな。

FA宣言:2人だけでたいした選手で見送り

契約更改
 マツムラ(33):1億9千万の3年契約
 パウリーニョ(21):4千万の5年契約
 山本(29):1億の3年契約
 野村克(24):8千万の5年契約
 中村(19):3千万の5年契約
 有藤(23):3千万の5年契約
 英智(38):1億8千万の3年契約
 今年は運がいいことに極悪給料取りの3人,岩瀬,井端,福留との契約更改がないので、珍しく全員一発契約に成功。お金が100億近く余っちゃったよ、どうしよう。ホントうれしい誤算だ。まぁ施設の強化に使おうかな。

海外アカデミー:なし

トレード
 飯塚が試合に出せ出せと不平不満を言ってるので、正直使う場所がないしトレードに出すことにした。そこで、出来れば中日関連の選手が欲しいのでいろいろ調べてみた。目立ったところでは与田,高木,木俣の3選手がいてこの中で投手の与田(31)とのトレードを楽天に申し込んでみた。楽天は飯田よこせやーと言ってきたが、中日側は飯塚と金剛で再度申し込んでみたらあっさりOKをもらった。祝初トレード成功!
  中日          楽天
 飯塚(26),金剛(36)⇔与田(31)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



