

やきゅつく11年目:シーズンオフ

やきゅつく3 プレイ日記 11年目

引退勧告:山井、パウリーニョ

入団テスト:なし

レギュレーション会議
 楽天がDH制廃止を提案したが、11票の反対で退けられる。三木谷(笑)

ドラフト会議
 1順目:投手 江夏豊(18)
 3順目:投手 岡島秀樹(18)
 とうとうビールっ腹の人キター!これで岩瀬のあとの抑えを安心して任せられる。競合もなく簡単に取れるなぁと思ってたら、他球団が落合博満や立浪和義を指名していて欝だ~こうなったらトレードで...3順目の岡島は左のワンポイントで使えそうだし、投げ方も見てみたいな。森慎二や星野伸之が残ってたらと考えるのは虫が良すぎるかな。

FA宣言:たいした選手なしでスルー

契約更改
 佐藤義則(23):3千万の5年契約
 岩瀬仁紀(41):25億の3年契約
 鈴木啓二(28):2億2千万の5年契約
 与田剛(32):8千万の4年契約
 中田賢一(33):1億8千万の2年契約
 高橋聡文(33):1億3千万の2年契約
 前田幸長(24):6千万の5年契約
 野村謙二郎(28):6千万の5年契約
 田尾安志(24):1億の5年契約
 資金が200億以上あったので序盤みたいに細かいことに悩まずバンバン契約できた。ストレスが全然溜まんなくていいね。岩瀬に年俸25億とか要求されても二つ返事でOK出せた。今作も序盤さえ乗り切ればお金の面はどうにかなるね。

外人補強:投手 ウィリアムス(30) 年俸9千万
トレード:なし

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム やきゅつく プレイ日記

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



