

やきゅつく13年目:ペナント開幕~オールスター

やきゅつく3 プレイ日記 13年目

順位
 1位  中日  57勝23敗1分
 2位  広島  49勝30敗2分
 3位 ヤクルト 36勝44敗1分 プレーオフ圏内
 4位  巨人  33勝47敗1分
 5位  横浜  33勝48敗
 6位  阪神  33勝48敗
順位推移 4月 5月 6月
 中日  1位→1位→1位

詳細   得点   失点   HR   盗塁   打率   防御率
 中日 465(1) 275(1) 137(1) 0(6) .308(1) 3.34(1)
     カッコ内の数字はリーグ内順位
 今年も開幕15連勝で前半戦が終わっただけなんだけど、もうセリーグ優勝はほとんど問題ないね。ただ今年から初体験のプレーオフがあるからペナントでどんだけ勝ってもあんまり関係ないんだけど。チームの詳細を見てももうチームとしては完成されてるのかな。1つ気になるのはやっぱり盗塁の数が少ないこと。こうなったらチームカラーをF1セブンかスーパーカートリオにでもしようかな。

オールスター出場:山田、佐藤、鈴木、斉藤、野村克、山崎、原、井端、若松

前半戦MVP
 投手:佐藤 防御率1.83(1) 勝利11(1) 奪三振106(3) 完投5(1)
 野手:若松 打率.365(2) 安打134(1) 本塁打10 出塁率.393(3)
 他の先発陣が全員防御率3,4点台の中、佐藤だけが1点台ということでまさにスキル「抜群の安定感」通りの投球で活躍してくれた。ただ今年に関しては投手陣でもう1人すごい成績を残している投手として岩瀬が挙がる。試合数25,勝利0,敗戦0,セーブ18,投球回数172/3,与四球数1,奪三振17でなんと防御率0.00という活躍。もしかしたらシーズン防御率0.00も狙えるかな?ちょっとわくわくしてきたよ。野手陣の方では今年からスタメンの若松が能力通りの成績で福留が引退しても外野陣は一安心かな。

オフィス関係
 トレード:なし
 外人補強:なし
 施設:なし

お金:251億3443万

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : ゲーム プレイ日記 やきゅつく

comment

Secret

一言電光掲示板
最近の記事+コメント
一覧表示機能付きカテゴリー
ユーザータグ

ゲーム プレイ日記 やきゅつく サカつく 

最近のトラックバック
プロフィール

doaramania2

Author:doaramania2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
Lc.ツリーリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
いろいろ



